お客様の声

ご許可をいただいたお客様による声を掲載しております。
ぜひご参考ください。

【ボディスカルプト】
20代のお客様

毎回、30分寝ているだけで次の日の筋肉痛なども全くなくびっくりしました。ビフォーアフターの違いにも1目で気付く事が出来ました‼この調子で、家でも意識して生活します。やってよかったです^^

【ボディスカルプト】
40代のお客様

ボディースカルプトをはじめて、骨筋量が増えて、体脂肪が減り、基礎代謝がアップしたので、病院の主治医に「何かされましたか?」と驚かれました。左腕を骨折してから、体全体の筋肉量が落ちてしまったので、筋肉をつけることができるマシンに出会えて、良かったと思っています。

【ボディスカルプト】
30代のお客様

痩せたいと思いつつ・・・でも運動も続かなくて、結果ずっと太ったままな時にモニター募集の話を聞いて半信半疑でしたが、少しでも体に変化があったらラッキーと思い始めました。寝ているだけで本当に効果あるのかな?と思いましたが、きつかったズボンがきつく感じなくなったり、体がスッキリ軽くなったようになり、姿勢が良くなってきているなと実感しています。

【ボディスカルプト】
30代のお客様

とにかく筋肉をつけたくて、家でいろいろやるのですが続かなくて・・・今回、なんて嬉しいマシーンが♡気持ち良すぎて寝てしまいそうになるぐらい。ズボンも今までのがブカブカになり、キツカかったズボンがすんなり履けたりと嬉しい事だらけです。このままキープしたい!感謝!!感謝!!

【ボディスカルプト】
50代のお客様

ネットで気になっていたボディスカルプト。お酒を毎日のみながらでも固い脂肪が柔らかくなりました。ビフォーアフター見ても変化にびっくり!!

【ボディスカルプト】
30代のお客様

食事や生活スタイルは全く変えることなく、ボディスカルプト中はただテレビを見ていただけ。パツパツだった仕事服はいつのまにか隙間が♡ボディスカルプトに出会えて良かったです!

【ボディスカルプト】
60代のお客様

ボディが柔らかくなり、少しスリムになった。やみつきになっています。がんばってやせるよ!足も軽くなり主人と旅行に行き歩き回ったよ!

【ボディスカルプト】
30代のお客様

予想以上に変化が見られて驚きました!!足しか当ててなかったのに、お腹周り、お尻もひきしまっているのに何より驚きと感動です!!後ろ姿も横からも全然違いますね💦これは、ごめんなさい・・・なんですが・・・(笑)正直、わたしも普段の食生活と何も変わりなく・・・怒られそうですが・・(笑)毎日お菓子食べてました・・・好きなものを好きなだけ食べて・・・体重も、全く変わらず・・・でも8回寝ているだけでこの変化は大満足です!!